実家帰省の為


愛犬ももは

ペットホテルに

一泊お泊りラブ 



実家に連れて行きたい

のですが


車酔いをするので

一緒に居たいけど

長距離移動なので

ペットホテル安心びっくりマーク



今回のペットホテルは

初めての体験でしたおねがい



まず、ドックランで、

遊べる音譜



ペット看護師さん在中ラブラブ



カットと一泊で

お値段

7000円


良心的で

お泊りしてる様子の

動画、写真等など

スマホに送って頂いて

安心でしたスター

 


ももは、ドックランで

ビビってたみたいです泣 



お友達に圧倒されて

中には、元気なお友達に

追いかけられたり爆笑

クンクンされたり爆笑





お迎えに来ると

一目さんに

走ってきました飛び出すハート




初めての体験で

只今爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅです

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部