こんばんは~✨

今日は、友達と電車で下関市

まで行ってきました新幹線真ん中





下関駅には、かわいい💞
ふぐ🐡の飾り〜。
下関と言えば、ふぐ🐡ですね。

下関駅から5分位のとこにある
お店に入ってランチおねがい



お肉が柔らかくて、美味しかった~ドキドキ



パンケーキ、苺とバナナチョコ。
カフェラテは、オーツミルク入りで、凄く飲みやすくて、ほんのり甘く、美味しかったです。

お店のオーツミルクを買って帰りました音譜音譜音譜




店主さんも、凄く感じが良くて、料理も最高ラブでした。
来て良かった音譜


帰りは、雪が降ってきて、慌てて帰りました~新幹線前

家路につくと、ももとまったり飛び出すハート



楽しい一日でしたドキドキドキドキドキドキ

ももママブログを見て下さり
ありがとうございます。