ビューティフルレイン | 日本中の芦田愛菜ファン日記

日本中の芦田愛菜ファン日記

日本を笑顔にしてくれる
芦田愛菜ちゃんのファンブログです!
愛菜ちゃんについてのことや
愛菜ちゃんの情報を載せます!

みなさん!!


この前のビューティフルレインは


じっくりとご覧になられたでしょうか?


私はもちろん見ました!


めったにドラマで泣かない私が、


なんとこのドラマで自然と涙がこぼれました!!


愛菜ちゃんと豊川さんの演技が上手すぎて


ホントの親子に思えちゃって・・・。


やっぱり愛菜ちゃんは人をひきつける魅力があるのですね!!


ちなみにドラマの初回は視聴率12.9%だったらしいです。


これって高いのかな?


でも低くはないですね♪


また新たに愛菜ちゃんの成長した姿が見られて


幸いです☆


みなさんもビューティフルレインを見た感想を


コメントでお願いします!



日本中の芦田愛菜ファン日記


日本中の芦田愛菜ファン日記


日本中の芦田愛菜ファン日記


日本中の芦田愛菜ファン日記


日本中の芦田愛菜ファン日記