ついにベビちん ディズニーデビューしました目がハートびっくりマーク
ファーストディズニーなので
2日間楽しむことにしましたニヤニヤ笑

ママとパパも久しぶりのディズニーでもう気分は最高よだれ

ベビちんにはたくさん楽しんでもらいたくて2Day行きました花


ベビちんもディズニーの雰囲気にのまれて

始終ウキウキしてました酔っ払い笑


アトラクションは乗れないものの方がまだ多いので、

キャラクターと写真を撮ること、

パーク内のお散歩って感じでまわりました歩くスター


もちろん待ち時間が少なく、

ベビちんも乗れるアトラクションはのりましたピンクハート


初っ端カリブの海賊に乗ってしまい、大泣きしたベビちん…

こんなに怖かったっけ…?おばけくん笑

記憶がもうなくて…ごめんねベビちん滝汗泣


今はミニーちゃんのイベントでパーク内が

ピンク色でめっちゃかわいかったデレデレデレデレ

いろんな場所で写真撮りましたおやすみ花

ミニーちゃんがたまたまいて写真撮れるのかと思ったら、

抽選で当たった人だけらしく…遠目からみてました大泣き泣

さすがミニーちゃん…かわいかった…ぐすん


2日目の朝、起きて絶叫ゲッソリ

メイクポーチ忘れた……ゲッソリゲッソリ笑

急いでホテルのコンビニに駆け込み、ある物全て買い込みました…無駄な出費…いたい…チーン

でもディズニーが楽しすぎてすぐ忘れましたちゅー


2日目の方が混んでた知らんぷり

待ち時間がすごくてほぼなににも乗れなかったよ赤ちゃん泣きガーン

お散歩して写真撮って過ごしましたにっこり飛び出すハート


ご飯も可愛くて美味しくて

帰りたくなかった2日間でした泣くうさぎスター

またみんなで行こうね指差し愛