シミ取りをしてから、肌が敏感になってしまい

普段使っていた化粧品が

しみるようになってしまいました悲しいガーン

 

なのでシミ取り後はキュレルの化粧水 ・ 乳液



それにプラスして・・・

 

夜 : ワセリン  朝 : ラロッシュポゼ シカクリーム

 を使っていましたうさぎ花


ラロッシュポゼのシカリームは

最近日本でも発売されたらしく、

すぐ購入しました酔っ払い笑

 

もともと海外製品をお取り寄せしていましたが、

楽天の公式からも購入できるようになりました泣き笑い飛び出すハート

 

私は肌の治安が悪いときや、レーザーなど肌管理したあとの

お守り的スキンケアとして常備させてます笑笑

 

使用感は白いクリームで、のびはいいほうだと思いますニコニコ

肌にすぐ馴染むので、ベタベタするのが嫌な方にもおすすめ目がハート愛


黒猫しっぽ 楽天の公式サイトです 黒猫あたま


 ぜひ使ってみてね花束花束