ずーーーっと気になっていたシミ&そばかすをやっとレーザーでとってきましたお願い笑

 

私がやったのは Qスイッチルビーレーザー です花

Qスイッチルビーレーザーとは何ぞやというと…

 

正常な肌へのダメージを最小限に抑え、表皮性のシミ・そばかす・ほくろから、真皮性のあざや色素沈着まで、様々なシミやあざに効果があるものですうさぎスター

※肝斑がある人はできないみたいです大泣き泣余計にひどくなっちゃうだとかガーン

病院でしっかりカウンセリング受けてみてねウインク

 

私は比較的肌が白いほうなので、

昔からそばかすがすごく…悲しい

産後、さらにシミが増えてきてメイクで

カバーできなくなってきていましたネガティブ

我が子のつるぴかのお肌を見るたびにどうにかしなきゃと

おもってました笑い泣き笑

 

ずっと予約が取れなかった、

都内のTクリニックになんと100ショットで予約が取れたので行くことにしましたちゅーちゅー

 

ここのクリニックは価格が良心的で口コミもすごくよかったので、このクリニックに決めましたグッハート

一番の決め手は保険内治療もやっている皮膚科なので、

勧誘がないところですね笑

私は断れないタイプなので…ゲッソリ笑

 

↓↓↓直後はこんな感じガーンガーン


すぐに反応してて肌も赤くなってた不安びっくりマーク


ちなみに、レーザーは想像より痛かったです滝汗笑

 ゴムで弾かれる感じを想像してたけど、もっと痛かった…笑

表皮麻酔もしたけど、効果はあるのかしら…笑い泣き


とりあえずまた後日レポしていきます~昇天飛び出すハート