今月もネイルを変えました~ニコニコ飛び出すハート


カサカサしてるのは見なかったことに、、泣くうさぎ笑


デザインにすぐ飽きてしまうので、1ヶ月に2回くらいは変えてるんですが、今月はもう変えないと誓います不満笑


飽きないように、シンプルなワンカラーにしましたハート

使ったネイルは ↓↓

  • ベースコート ダイソー
  • カラー キャンドゥ ピンクベージュ
  • トップコート セリア


(プチプラしか使ってない笑ううさぎ


キャンドゥのピンクベージュ可愛すぎません目がハートはてなマーク

私はうすーく2度塗りしてます目がハートちょっと透けるくらいがスキハートハート

色味が肌馴染みが良くて、指が綺麗に見えます目がハート愛

少し少ないのが残念、、赤ちゃん泣き

(なくなったら嫌なので、ストック2個買ってあります笑


ネイルを変えすぎて、自爪がペラペラになってしまいました絶望絶望泣


爪を強くするためにビオチン飲もうかしら、、悲しい