だいぶ過ぎましたが、、


今年のバレンタインは、ガトーショコラを作りました目がハート愛

私の作ったレシピは、ショコラテリーヌに近い、甘くてねっとりした感じのガトーショコラです目がハート


材料も少なくて、工程も簡単ですハート

(料理が苦手な私でも作れたニコニコ笑


↓↓材料↓↓

・チョコレート 200g

・卵 4個

・無塩バター 170g

・グラニュー糖 60g


↓↓作り方↓↓

1.チョコレートとバターを湯煎で溶かす

2.1にグラニュー糖を混ぜる

3.卵を少しずつ加える

4.クッキングシートをひいた型に流す

5.180度のオーブンで20分ほど焼く


以上目がハート簡単すぎますキメてる飛び出すハート

焼き上がった時に半生くらいで大丈夫です指差し

冷蔵庫で少し固めたら完成ですニコニコニコニコ


↓私作赤ちゃんぴえん


生クリームと食べたら、甘々で最高でしたニコニコキューン


夫にも好評だったので、ホワイトデーが楽しみですデレデレ笑笑