最近うちのベビちんは パウパトロール にハマってるらしく、、

グズグズしてても、パウパトをつけると大人しくなります立ち上がる花


ワンコたちが、困ってる人を助けるアニメ?みたいなやつで、

これがまた可愛いんです目がハートキューン


私も一緒に見てます笑笑


この前お買い物に出たら、お菓子売り場でパウパトのグミを見つけて買っちゃいましたニコニコ爆笑


エベレストが出ましたハート


ベビちんはまだグミ食べれないし、付録のシールにも興味は無いのによだれ笑


PLAZAとかにもパウパトグッズがよく売ってて買おうかいつも迷います泣き笑い飛び出すハート


また見つけたら買う予定ですニコニコ愛

探してみてください~~立ち上がるスター