妊娠してからずっとセルフネイル派になった私ですが、、キメてる


ネイルしては飽きて、また変えて、また変えて、、、を繰り返してます爆笑笑笑


パピ(旦那)には 「またネイル変えるのッ!?!?」って言われてます、、ちょっと不満ガーン


↓↓↓今はシンプルなラメグラに蝶々のせてますニコニコ飛び出すハート


ベース、トップとかはほぼセリアですマニキュア乙女のトキメキ

ラメはフラッシュネイルとかいろいろ混ぜてます目がハート

蝶々もセリアですちょうちょちょうちょ


光が当たると綺麗に光るの~愛愛

キラキラしてるもの大好き芸人♥♡


↓↓↓ちょっと前は黒フレンチでしたキメてるキューン


フレンチネイルも好きすぎて月に1回はやってる気がする、、爆笑


(月に2、3回ネイル変えてます、、無気力笑)


ネイルは基本ジェルネイルで、ベースの下にピールオフコート塗ってますニコニコニコニコ


セリアのピールオフ使ってますが、ペリっと剥がれて気持ちいいくらいですよだれ笑


また近々変える予定です酔っ払い笑笑笑