昨日はベビちん生後10ヶ月 と パピの誕生日でしたニコニコニコニコ


偶然同じ日ニヤリ運命だ~~ニヤリハートハート


食べたいものは特にないとの事だったので、、

夜ご飯はすき焼きにしましたピンク音符ピンク音符

私が食べたかっただけ🤫w


2人とも大きくなったね~ミルク泣き笑い



ベビちんのケーキは私が美味しく頂きました♡


来年はパピのケーキみんなで作ろうねにっこりバースデーケーキ

2人ともおめでとうほんわか愛


日々大きくなってわがままになってるベビちん怒り不満大泣き

これからももっともっと大きくなってね泣き笑い飛び出すハート


パピはもっと大人になろうねニコニコニコニコ