世界キャラクターさみっとin羽生2019~北関東~ | momomari自由気ままな日記

momomari自由気ままな日記

栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県北部と
ゆるキャラ・飲食・乗り物など自由に載せています。

2020年より
Instagramの記事を掲載しています。
ご了承くださいm(__)m

(前回の続き)

 

月を跨ぐが

世界キャラクターさみっとin羽生2019(1日目のみ)の

続きです!

 

ゆる党の次は

私の住む北関東

 

栃木県

さのまる(佐野市)

台風19号の被害で

イベント中止が相次いだけど

少しずつ活動が増えています!

ゆる党ステージの冒頭で

挨拶をしていました。

 

 

 

とち介(栃木市)

さのまると同様に

台風の影響で

イベント中止が相次いだけど

はにゅはにゅで見事に復活!

雨合羽がシックだぁね~!

 

 

 

 

与一くん(大田原市)

ちょいワル与一くんと一緒に

ネオざつ党のイベントで活躍!

 

 

 

のぎのん(野木町)

キビタン(福島県)とデート中!

 

 

 

Twitter&instagram 栃木県

 

 

 

 

 

 

群馬県

でんえんまる(JA邑楽館林)   with レルヒさん(新潟県)

レルヒさんとのデートを楽しんでいます。

 

 

 

おいでちゃん(みなかみ町)

水上温泉の看板娘!

振る舞いがとても上品!

 

 

群馬県は

ぐんまちゃんなども来ていましたが

残念ながら会えませんでした。

 

 

 

Twitter&instagram 群馬県

 

 

 

 

茨城県

みとちゃん(水戸市)

店番をしていました。

ツインテールが可愛いっぺ!

 

 

 

稲敷いなのすけ(稲敷市)

合羽で隠れているけれど

特産のピーマンをモチーフにした

可愛いキャラさんだっぺ!

 

 

 

守犬(もりけん・守谷市)

おもちゃを持って可愛いっぺ!

 

 

 

Twitter&instagram 茨城県

 

 

 

全国からキャラさんが来たので

まだまだ続きます!