ふっかちゃんバースデイぱーちぃ~南関東のおともだち~ | momomari自由気ままな日記

momomari自由気ままな日記

栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県北部と
ゆるキャラ・飲食・乗り物など自由に載せています。

2020年より
Instagramの記事を掲載しています。
ご了承くださいm(__)m

(前回の続き)

 

6/29(土)

ふっかちゃん

次は

南関東(埼玉県以外)に住む

おともだち

 

 

 

千葉県

チーバくん

はい!チーバ!

ふっかちゃんのタオルを巻いて

祝福~!

 

 

 

うなりくん(成田市)

成田から深谷へ

ひとっ飛びうな~飛行機

 

 

 

神奈川県

あゆコロちゃん(厚木市)

同じゆる党仲間で

ふっかちゃんへ

お祝いの垂れ幕を用意!

 

 

 

ざまりん(座間市)

ゆる党ステージでは

欠席メンバーの代理を担当!

楽しいパフォーマンスだったわ!

 

 

 

東京都

ちょうせい豆乳くん(秋葉原・日本豆乳協会)

逆立ちしたり

ゆる党の代理メンバーでステージに出たり

元気いっぱい大暴れ~!!!

 

 

 

🔰ロップ(日野市・長野県開田高原観光大使)

初対面で

東京と長野を往復(?)しながら

元気に深谷を駆け回っていましたよ!

 

 

 

Twitter&instagram