姪っ子&甥っ子・佐野グルメに舌鼓! | momomari自由気ままな日記

momomari自由気ままな日記

栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県北部と
ゆるキャラ・飲食・乗り物など自由に載せています。

2020年より
Instagramの記事を掲載しています。
ご了承くださいm(__)m

さのまるに会う前、

ラーメン太七

初めての佐野ラーメンに舌鼓!

写真は

私が食べた青ネギラーメン(塩味)と餃子

 

姪っ子と甥っ子は

味噌ラーメンを分け合って食べたよ!

姪っ子は

子供用お椀に何杯も食べたよ!

大声

「おいしい~~~!」と言ってた~ラブ

甥っ子は

麺はあまり食べず

ご飯に青ネギ入りスープをかけたのを食べたよショボーン

 

 

 

 

万葉柚子収穫祭では

ラベンダーソフトを食べたよ!

ラーメンを食べた後でも

ペロッと平らげたよ!

甥っ子も食べたよ!

 

ラベンダーソフト!

 

 

ゆずのタルトを買いました。

祭りの名前である万葉柚子は

香りが強いのが特徴だそうです。

 

 

 

グルメではないけど、

今回

主人が仕事で行けなかったので

職場で忙しくない時間を見計らって

会うことが出来ました。

姪っ子が特に

主人の事が好きなので

大喜びでした。

 

 

 

短い時間だったけど

楽しい土曜日でした。