LIFE &GTO | ももまり日記

ももまり日記

1日の出来事、育児日記

ももさんが、友達とのごたつきで学校に行きたくないとなった時、いろんな話をした。


その中で、パッと思いついたのが、北乃きいちゃん主演のLIFE。


結婚して、たぶん、長女、三男もいただろう時に毎週見ていたやつ。


で、ももさんが、中学生活に行き詰まった時に、


みてみて。


って見せてみたら、かなりハマってみていた。


ももさんは、イジメという状況ではなかったのだけれど自分らしく強く、、、と私がそんな感じでいうと、もろに反発していたので。


本当に、集中して、一度に3話〜4話みてしまうくらい。


それを見て彼女はどう感じたのかな、、、


で、今日、GTOとかどう?


ってつけてみたら興味なかったよう😅