加藤敦子さんの7ポジセミナー | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

加藤敦子さんの7ポジセミナー。


驚きと衝撃のシャワーを、たっぷり浴びてきました。


自分の事って、やはり他人から見る目や、

分析を受ける方が、確実に事実が見える。


最初は緊張していましたが、敦子さんの雰囲気で、

(イメージとは全く違う???)

リラックスして受けることが出来ました。


そして、そこまで教えて頂けるの?と、驚きました。


だだ『こうです、あなたは』というのでは全くない、

自分の持っている力・魅力に気づかせてくれる、

そう、見つける・気づくが沢山のセミナーでした。