ぶよぶよ~ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

最近痩せれないあせる

それどころか、太るいっぽうガーン


以前は、1週間もあれば2~3キロなんて簡単に落とせたのに、

今は・・・・・落ちない!!


最近は、夜中の暴飲暴食も控え気味?にしていたのですが、

ぜい肉が減る兆し、全くなし。


このブヨンブヨンのお腹のお肉と、

パツンパツンの顔のお肉、

無くなれ~~~~~~~。


あ゛~、今週は素敵な人とデートの約束があるのに。

最近は仕事が忙しいようで、二人っきりで会えるのが久しぶりなのに。

『そういえばお誕生日だよね。お祝いに食事に行こう』って、誘ってもらえたのに。


1ヶ月あれば、もう少し痩せれただろうが、

2週間前じゃ間に合わなかった汗


こんな時、

「飲んでから2日間だけは、痩せたい部分があらビックリ。希望のボディに大変身」

なぁ~んて、困った時のお助け薬があったらいいのになぁ~なんて思います。


まっ、これも不摂生な生活の結果、自業自得かショック!