偶然 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のマツダミヒロさんの問塾の時、

なっなんと、同じフロアに・・・・・

青木雄一郎先生のセミナーの表示が!!


びっくりしました~。


始まる前に、『先生居るかな~』と、教室を覗こうと思ったら、

廊下に先生を発見目


『でも、全国で沢山の生徒さんと出会うんだし、

講座は1回、それ以外は2回程しかお会いしたことないから、

覚えてないよな~と思いつつ、気付かれないように近付いていったら、

『あっーーー』と、先生がひらめき電球


『こんにちは』と声を掛けてくださいました。

すご~い、先生の記憶力グッド!


そして、ミヒロさんが同じフロアで問塾だと伝えたら、

『えっ!! そうなんだ。先週福岡で食事したばかりだよ』と、ビックリされていました。



『最近太っちゃって・・・』と仰ってた雄一郎先生、

確かに以前お会いした時より・・・・・


講座の時間が同じ時間帯だったので、

ほんの少しお話させて頂いただけでしたが、嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました。