姉妹? | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、友人との待ち合わせに向かう途中の電車の中で、

『あ~甘いもの食べたいな~~』と思っていたら、

なんとビックリ!!


待ち合わせた友人が、『ドーナッツ食べたかったでしょ、はい』

と手渡してくれたのが、
みゆのブログ


なんで解ったの~~~叫び


そういえば、以前にも同じことが。

しかも、その時は『クリスピークリームドーナッツ食べたいなぁ』と思っていました。


会いたいからメールしよって思うと、ピロンピロ~ンとメールが届く手紙


以心伝心ドキドキ


いつも私のわがままを、『いいんだよ~』と言ってくれる、

優しいお姉ちゃんのような存在の彼女。

(実際は私の方が年上ですがガーン


きっと、前世では姉妹だったのかもね~ニコニコ