心のお掃除 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、wakkyのセミナー アートパステルアートアート を受けてきました。


1枚目はいつもの感じでクリクリと塗っていました。
みゆのブログ


そして、2枚目は指導していただきながら、
みゆのブログ

今回は色の出具合について質問し、思っていた色の出し方ができました。


どうも私は今まで、パステルの量が少ないことで薄めの色合いだったようです。

でも、今回は濃いめの希望の色が出せました。


そして3枚目がこちら。
みゆのブログ


wakkyに『これ好きだな~』と言ってもらえましたニコニコ


パステルアートって、無心になれて大好きドキドキ


その日も、モヤモヤした重い気持ちがあったのですが、

パステルをしている時は無心になれて、終わった後も心がスッキリ。


心のお掃除完了!! って感じですニコニコ