希望通りには・・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は(正確には昨日)、台風が近づいていますが、

そんなことは気にせず、LUXELEのオーナーchikakoちゃん と、

新しいサロンの候補物件を見に行ってきましたビル



『ココにコレを置いて、そうするとこっちにはコレを置いて、

ん~それだと入らない? それじゃ使い勝手が悪い??

こうすれば良いんじゃない? やっぱり無理か?? いやいけるかも???』

物件を見ながら、いろいろ考えるのは、とっても楽しいです音譜



子供の頃から、不動産物件のチラシの間取りを見るのが大好きで、

『こうした方が使い易いな~』とか、『こっちの方が好きだな~』とか、

チラシを見ながら考えたり、チラシに書き込んだりしていました。



今日は3件見てきましたが、ん~なかなか希望にピッタリという訳にはいかず・・・・・


建物全体のデザインや、エントランスや通路の雰囲気もバッチリグッド!

間取りもいい感じグッド!  でも・・・・・場所がいまひとつ微妙 ガーン



場所はバッチリグッド! デザイン性もいい感じグッド!

でも・・・・・使いづらい間取り ガーン



場所もデザインも間取りも、結構いい感じグッド!

でも家賃が予算オーバーガーン



私も今までに3回の引っ越しを経験しているので、物件探しの難しさや、

迷ってなかなか決断できないことや、100%希望通りの物件を見つけるのは、

凄く難しいということは十分解っていますが ショック!


できるものなら、ひとつでも多くの希望をクリアしたいと思う、

chikakoちゃんの気持ちも、よ~~~~~く解ります。


どうか希望どおりの物件と、希望の時期に出会えますようにドキドキ