残念ですね。 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出勤日。

残りあと2日で、その後30日間の有給消化に入ります。


この前、最後に仕事した時にはいつもの感じだった方が、

6日ぶりに出勤日が合い、顔を合わせたのですが、

明らかに態度が違う ガーン


最初は気のせい?って思ったけど、午前中仕事をしていて、

明らかに違うことを実感。


あ~きっと、私が休みの間に、例のメンバーに何か吹き込まれたんだな~あせる

それで変なんだな~と。


そんなタイプだとは思っていなかったので、残念です。



私は、自分が見て感じたことで、相手との関わり方を決めます。

勿論、周りの人達の意見も聞きますが、それを踏まえた上で、

どうするかは、自分で判断をします。


でも、そうじゃない人も沢山いて、特に私が今居る職場は、

そういう人達が多いです。 陰口・悪口大会が日々行われています。



そんな環境とお別れできると思うと、

大変な転職活動も、やる気でてくるぞ~~~チョキ