お誕生日 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば先月末、1月31日は、大切な人のお誕生日でした。


25年前、私がまだ高校生の時に出逢い、

それから今まで、ずっ~と、私にとって凄く大きな存在。


今、幸せだと思えるのは、この人のおかげだと思っています。

幸せな方へ導いてくれた、この人の。


20代の頃の駄目駄目な私を、『でも・・・だって・・・』を繰返す私を、

根気良く向き合って、私を変えてくれた人。


どんな私も、ちゃんと受け止めて、向き合ってくれる人。

今も変わらず。


最近は年に数回、お食事に行くぐらいですが、

どんなに隠しても、本心がスグばれてしまう相手です。


この人はカウンセラーか?と思ってしまうぐらい。

(実際は全く関係ない仕事をされてます)

私の心の中の、嫌な部分は引き出して消してくれて、

楽しい幸せな部分は、いち早く見つけて一緒に喜んでくれる。


痛いところを衝かれることも、しばしばですが。


そんな人が居てくれて、私は本当に幸せです。

Aさん、ずっとそばに居てね。