嬉しい~~~ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、『今日は残業も少なく早く帰れたから、久しぶりに早く寝よっとぐぅぐぅ

と思い、いつもよりかなり早い時間に、お布団の中で湯たんぽを抱きしめていたら、

友人から『色彩検定1級の1次に合格しました』とメールが。


やったね!! 祝・チャッキー☆


『前日にメールくれて、とっても励みになりました。ありがとう』って、

こっちこそ、ありがとうだよ~~~。


めっちゃ嬉しくて、眠気は何処へやら。 目がギンギン目


まだ2次がありますが、大丈夫!!



今度会うときは、2次合格のお祝いを兼ねて、

HAPPYなお酒を一緒に飲もうねって約束しました。


約束は守ってもらうぞ~~~、チャッキーにひひ