やってしまった~ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日会社でスタッフが、お客様にお酒とお野菜を沢山頂いてきました。

三連休に出社してる社員は凄く少ないので、昨日居た5名で分ける事に。


その時、「はい、あなたはコレでしょ」と、全員がお酒を私に差し出しました。

確かに・・・・・それが一番嬉しいが・・・・・私だって野菜も食べるよ~。


で、結局私の手元に来たのは、コレのみ。
みゆのブログ

しかも2本有った中の2本。 全部かい!!


わ~い、純米吟醸だ~。米と米麹だけ。コレは美味しいぞ~。

というわけで、早速いただきました。

みゆのブログ


そのままが美味しそうだったので、冷やしも暖めもせず。うひゃ~やっぱり美味しいラブラブ!


で、飲み過ぎましたガーン1本空っぽになっちゃいましたショック!ショック!

そして更にやらかしました。酔っ払うとやる悪い癖、無茶喰い


夕食も食べず、おつまみ無しで飲んでいたので、飲んでる途中でお腹が空き、

まずは焼きそばを作り、完食割り箸

続きまして、ラーメンを作り、完食ラーメン

夜の24時過ぎにですむっ


この悪い癖を防ぐ為に、できるだけ簡単に作れる物は置かないようにしてますが、

焼きそばの材料もあり、珍しくラーメンも置いてあり・・・・・


いつも思うのですが、酔っ払って包丁使って、よく手を切らないな~と。

昨夜も焼きそばの材料や、ラーメンの葱を切ってるのに。

火も使ってるのに、火傷もないし。だから余計に繰り返しちゃうのでしょうねショック!


あ~、胃が痛い、気持ち悪いガーン仕事なのに~~~。

今日は二日酔いで、顔パンパンに浮腫んだ受付嬢でございます。