みなさんは・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。


コレ、しますか?


みゆのブログ


私は観光地で見つけると、ほぼ必ずと言って良いほど します!!

というか、大好きですドキドキ



最近では、一緒に旅行する友人が、

『みゆちゃん、あるよ~』と、見つけては教えてくれます。


が、その友人達はみんな、『恥ずかしいじゃ~ん』と言って、しません

なのに喜んで写真に納まってる私って・・・・・ガーン ま、いいか。



そしてこれは、最初は女性側に立ったのですが、

友人に、『違うよ~反対じゃん』と言われ、男性側に。

みゆのブログ


女性の肩に手を掛けている、ちょっぴりエロ爺ちゃんなところが、

私にピッタリ?だったようですにひひ