まったく

ゴリゴリのグテシパだった時はテテの相手にグクを散々いいように利用して考察妄想してきたくせに

シパ抜けたら今度はグクさえ批判対象になるんだね

テテは冷遇です!って訴える為にジミンやグクやナムまでも使って事務所批判

事務所批判じゃなくて、あんたがしてる事はメンバーアンチなんだけどね

ずーっとあの人はメンバーアンチ

テテ可哀想、テテに事務所やめてほしいと願う、テテペンだからテテのこと考えて色んな意見言うのは構わないけど、そこにメンバー巻き込むのいい加減やめろよ

本当にテテが不満だらけで、事務所に差別ばっかされて頭にきてるなら、バンタンとしての道選ばないんじゃないの?

テテの声しか信じないなら、テテが何か言ったわけじゃないんだし、メンバーと比較出してまで代弁する必要なくないですか?


私はやっぱりあの人の書く内容がずっと頭にくる

シパやめても何も変わらない