同じ推しカプを特別な関係だと思って見てても、全員一致で頷ける考察や妄想って中々ないよね

自分がそう見えてるだけで終わればいいものを、シパってそれを文字にして画像貼り付けて卑猥な妄想を載せる

同じ推しカプだからみんな卑猥な妄想が好きで許せるってわけじゃない

スプでグテ肉体関係考察してた気持ち悪いグテシパ、グテ口唇ヘルペスで二人キスしたと考察してたグテシパ、バカフォロワーから先生呼びされた奴が書いてたグクから虐められてドM扱いにされてたテテのエロ小説に、グテ同じパンツ履いてる説書いてたシパ、アメブロでは色んなことが書かれてた

それでもその頃は書くな鍵かけろと注意するものが悪者だったんだけどね

書いてるシパは何が良くて何が悪いかの区別さえつかない

結局メンバーのことより自分の欲求を満たす為に書いてるブログ

表でクソみたいな下品な妄想を堂々と書いて、それにコメントしてるやつらだからね、鍵つきの内容なんて恐ろしいくらい汚いだろうね

若い男同士を自分たちの頭の中で脱がせて下品なことをさせてるんだからね

自分の息子娘が見知らぬ人からそんな扱いされてると思ったらゾッとするだろうけど、自分たちがする事はお構い無し

セクシーな表情や歌声やパフォしてるから、バンタンもそりゃファンが興奮してるってことは分かっててやってるけど

それをメンバーと誰と誰をくっつけて卑猥な妄想作って大勢の人と楽しんでくださいとはならない

同じシパ同士が注意しあえる、同じ推しカプ見てそうだといいなと思って応援してる者同士なんだから、他の所属が口出しするよりは納得できることもあると思う

変わってほしいシパ全部が

難しいとは思うけど

自分が訴えてきたことも無駄ではなかったのかなって思えた