私グクしか見えてないグクペンだけど💜

もちろん他のメンバーの事も応援してるよにっこり




グクが何をしてても私は許すし

グクが信念を貫きたい事は応援する気持ちでいるニコニコ

そんなグクの事に関して私がこれだけは絶対に許せな事がある!

それはシパのバカみたいな妄想むかつき

シパのブログに意見してくれる人が出てきてくれて正直嬉しかった昇天

私も何度もブログにバカみたいな妄想やめてくれ!って書こうと思ってたからむかつき



グクがグテシパとかグミシパとかグジシパとかのシパの餌食にされて好き勝手いいように言われてむかつき

本当にずっと頭にきてたムキー

シパに物申す人が出て来てくれて、スッキリしてたのに、最近音沙汰なし驚き

まさか逃げたのかな驚き
逃げたくもなるよねネガティブ
コメント欄かなり荒れてたからねタラー

そもそもシパに謝る必要ないんだよむかつき

コメント欄も常に上から目線のグテシパムキー
何様なんですか?本当にムキー
嫌なら見なければいいじゃん!とか言いながら、そっちこそ否定派のブログ見に来てるじゃん!って話よ凝視

アンチなんですか?シパを攻撃してるんですか?とか散々言ってたけど
攻撃してるのそちら様ですけどね凝視

言葉が攻撃的で内容入ってこないって言ってましたけど
攻撃的なのはあなたたちですからねー凝視

自分たちがしてる事は棚に上げて人のブログの記事に批判してコメント欄で攻撃してましたけど無気力
それはおかしいと思わないのがアタマいかれてますよ凝視



グクを自分たちの望む道に進ませようとするのやめてもらえませんかねむかつき

マルタとか数字とかインスタストーリーとかそればっかり凝視
グクを使ってフォロワー増やさないで下さいむかつき上位ランキングに来ないで下さいむかつき
女が好きとか言ったら逆に同性愛に偏見あるとか、差別してるとか本当に何を言ってるのですかー笑ううさぎ

言ってる事が本当に頭おかしい凝視
シパ脳って怖いし醜い
コメント欄で人の文句を言うんだもんね真顔
真っ当な意見言ってると思ってるかもしれませんけど、その意見はシパにしか通用してないですからねむかつき
ネタ無いからって過去をまた遡ってまでグクを誰かと繋げようとするのやめてほしいむかつき



ジンとかジミンとかテテとか
勝手にグクのパートナーにしないで下さい!
同性愛が理解出来ないのではなくて
シパの妄想が気持ち悪いんです!
いい加減分かれよ物申す
で、シパ同士揉めるな
みっともない真顔
シパはみんな同じ
あっちの考察ないとか間違ってるとか言ってるけど、人の事言えないからね真顔
気持ち悪い妄想を堂々と記事にして載せないで!
見るな!じゃなくて見せるな!
それがマナー
分からないなら書くなむかつき

私は良心的じゃないからシパの意見は取り入れませんからむかつき
コメントもメッセージも受けませんむかつき
正論言えない人達と話すだけムダ真顔