家族が終わるかも | 那奈瀬 優理のブログ

那奈瀬 優理のブログ

その日あった、日常の事をブログに書きます!


    ∧ ∧
なぅ~( ´-`)

那奈瀬 優理です。

今日、朝からいろいろあって、気分悪いまま仕事に、でも皆優しいから安心した!(^O^)
でも、朝の事があってまた心臓がバクバクして気分悪くなったから、月曜日病院で診察した時貰った薬を飲んで、ちょっとは良くなった!(^O^)

でも、もしかしたら親戚の人達にいろいろ言われてるから、お母さんと一緒に今の家出ていくかもっていうか、私が小さい頃から早くこの家出た方が良いよってお母さんに言ってたんだけど、お母さんが出て行こうとしなかったから、今までこの家に居た。
この家に居ても嫌な思いするだけだから、もう良いと思う。
これ以上居たら、精神的にダメになって何も出来なくなる。
この家から出たら、きっと幸せになれると思う。
そんな感じになってしまいました。

では、皆さんまた。