歌ってみたとボイスの事 | 那奈瀬 優理のブログ

那奈瀬 優理のブログ

その日あった、日常の事をブログに書きます!


    ∧ ∧
なぅー( ^ω^)/

那奈瀬 優理です!(^O^)

今日から、モバゲーでも歌ってみたとボイスをアップしていこうと思います!(^O^)

っていうか、もう「ヤキモチの答え」男の子バージョンを歌ってみたと「自己紹介ボイス」をモバゲーにアップしてきた!(^O^)

グリーでも、歌ってみたとボイスをアップしてます!(^O^)

グリーには、もう「今好きになる。」と「告白予行練習」女の子バージョンと「初恋の絵本」女の子バージョンと「病名恋ワズライ」と「未来図」と「金曜日のおはよう」女の子バージョンと「誰でもいいから付き合いたい」を歌ってみたと「シュガーソングとビターステップ」をメロディを口ずさんでみたと「自己紹介ボイス」をアップしてます!(^O^)

パソコンないから、ニコ動やYouTubeに歌ってみたとかアップ出来ないんだよね。
だから、携帯でもアップ出来るグリーとモバゲーに歌ってみたとボイスをアップしてます!(^O^)
良ければ聴いて下さい!(^O^)

モバゲーの私のページのリンクです!(^O^)
http://mbga.jp/.m76a5f93/_my0?_from=foot_my0
聴きに行って下さい!(^O^)

なうにもリンク一応貼っときます!(^O^)

グリーとモバゲーも同じ名前でやってます!(^O^)
遊びに来てね!(^O^)

では、皆さんまた!(^O^)