令和6年4月1日 | サマンサの幸せの種

サマンサの幸せの種

2019年に子供2人をつれ離婚大黒柱となり必死に働く
2023年6月やっと就職できたと思ったら同年11月に急性膵炎になり3ヶ月の入院、会社から解雇され無職となったサマンサが風水、言霊、アロマ等を活用して幸せに生きる情報発信プログ



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

心機一転ブログ再出発

しましたことを、ご報告させていただきます。



色んなことがいろいろありまして

自分の生き方を見直し、再出発というか

変化したり、対応したりしながら、臨機応変にとにかく楽しくいきていかなければなぁと改めて感じました。


たのしく!

とにかくたのしく生きる‼︎をモットーに

楽しく投稿もしていきますので

どうぞよろしくお願いします♫