産まれました\(^o^)/ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております


更新サボってしまい申し訳ありませんアセアセ


7日に無事、娘が産まれましたよだれ飛び出すハート

おかげさまで母子ともに元気ですチョキチョキ

3033グラムの超元気な女の子ラブラブラブラブ

生まれてすぐの聴診の時に小児科の先生の聴診器を掴んで引っ張ったらしく早くもお転婆の要素がガーン


なんと息子たちと同じ誕生日ラブラブラブラブ

生まれたての娘を抱っこしたら涙が溢れてきてしまい妻にひかれました笑い泣き

元気にスクスク成長しており明日退院予定です

どさくさにまぎれて双子の2歳の誕生日会をしてないので明日、退院祝いと一緒に小さなケーキ2個用意してお祝いする予定です

(プレゼントプレゼントは先月用意して隠してあります)


妻のお母さんが育児や妻の身の回りのことを手伝ってくださるのでめちゃくちゃ助かってます

日曜日からママのいない日々を我慢してきた息子たちも念願のママと久しぶりに再会ラブ

僕が泣いちゃいそうショボーン

夜泣きは毎日でした

ママが出ていった玄関に座り込んで絶対動かず、朝まで抱っこして寝かせたりしました

ママの姿を探してトイレやお風呂場をウロウロしたり2歳になったばかりの双子にとって不安な日々だったと思います

眠くなったり、転んで痛かったりしたらママじゃないとダメですねショボーン


今日は8時に寝ましたが9時にはベッドに座り込んでママを探す次男坊、長男はママのいない時間に少し慣れたかな?昨日は夜泣きしなかったな(今日はどうかな?)


って書いてたら次男坊が起きてきました

父子だけの最後の夜、親父頑張ります爆笑