大晦日ですね | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ実感わかないけど
あと7時間ちょっとで2016年ですね。

お母さんは、お婆ちゃんとおせち料理作ってます。
私もニンジンと大根の皮むき、玉子割って混ぜたり、ミキサーにハンペン入れてスイッチ押したり
ちょっとだけお手伝いしてました。

肝心なことは任せてもらえないけど。(;゜∇゜)

今は休憩中です。

あっ、クリスマスプレゼントGETできました~~
用意はしてたけど元旦にお年玉と一緒に渡す予定だったみたいで
あわよくばお年玉減らされる可能性あったので
プレゼントは今日受け取っておきました。

中身は手袋とマフラーと腹巻きと、スマホケースと、タオルハンカチと……いっばい入っててベッド並べてにやけてます。
お兄ちゃんからもプレゼントもらっちゃいました。
新しい文具セット。多分彼女さんのセレクトですが
かわいくてうれしいです。

今日は夜中まで起きてるのでちょっとだけお昼寝しちゃいます。
友達はジャニーズのカウントダウンにお母さんと行くらしい。
人がいっぱいいる所は疲れちゃうから初詣も三が日さけてる私はコンサートなんて絶対無理だな。

健康な人がうらやましいな。