生きてます | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は調子悪くて
スマホどころか起きてた時間は数分しかかなったみたい
( ̄□||||!!
今日目が覚めたら11時で、昼間の11時か夜の11時かどっちかわからなかったです。

意識ない間に機械が増えてて、点滴も増えてて、
お母さんにスマホ要求したら
『ダメ』って言われて、4時にやっと機械が減って
スマホ返してもらえました。

クリスマスは病院の中確定です。
終業式もでれないし
テストの返却も通信簿も、私より先にお母さんがcheckすることになっちゃった。

自信ないからイヤだな~~



っていうより、
お正月は家に帰れるよね??

自分の体調も自信ないな~~

なにもしてないけど疲れちゃう。

下半身がないみたいに感覚なくて
腕と顔しか感覚なくて。
変なの~~