再会 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

お母さんのお婆ちゃんが
病院からウチに様子見にきました。
ゆいちゃんの体調も落ち着いて
お婆ちゃん、帰るように言われたんだって。

久しぶりにお婆ちゃんを発見したまゆちゃんは
『ばー』って抱きついて大喜びで
帰るまでの2時間半、一瞬もお婆ちゃんから離れないで
ベッタリでした。
ちょっとジェラシー( ̄~ ̄;)

帰るとき『バイバイ』ってしたら
ちょっとだけ泣かれちゃったけど
1分で泣き止んで、あっけらかんと
バイバイしていきました
ちょっと悲しい(;゜∀゜)

8時に帰ってきたお母さんは
お母さんの部屋でお婆ちゃん(まゆちゃん付)と
ゆいちゃんの病状の話をしてて
聞かれたくない話なんだなって
空気読んでお爺ちゃんとリビングでテレビみてました。
気にはなるけどね。
仕方ない。

お婆ちゃんも疲れただろうから
ゆっくり休んでほしいです。

私もそろそろ寝ようかな。