(v^ー°) | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

7度1分まで下がりました~~♪

お母さんにメールで下がったことをお知らせしたら
『何食べたい?』って返事が帰ってきて
『餃子』って答えたら
『冗談でしょ?』だって。

本気だったのに……

なので『焼きうどん』の『オムうどん』にしました。

早くても帰ってくるの7時だからリビングでテレビ見ながら
グウタラしてたら
なんと5時に誰かが玄関あけて入ってきて……

(お婆ちゃんは婦人会の集まりだし)お爺ちゃんかな?って油断して『こんにゃくゼリー』を食べてたら

『あんた、何してんの!!((( ̄へ ̄井)』

って、恐ろしい怒り声が!!Σ( ̄□ ̄;)

『何で寝てないの?』
『誰が部屋から出ていいって言った?』
『そんなもの何で食べてるの?』
って機関銃のように聞かれて
謝るしかなくて土下座しました。

でも、それ以上何も言わなかったから助かった。

夕飯はペロリと楽勝で食べちゃいました(v^ー°)
キャベツと人参のスープも完食♪
『デザートは?』って聞いたら
『え?デザート?おなかおかしくなっちゃうからダメ』だって。

『なんか食べたい』って言いつづけたら
『お風呂から出たら梨むいてあげるから』だって。
なんだかんだ厳しいけど、優しいかも。

温かいお風呂につかり、クテ~ってしてたら覗きに来るんだよ!
信じられない!!!(゜ロ゜ノ)ノ
『あんまり湯船につかってると心臓疲れるから早く出てきなさい』だって。
だったらドアの向こうで言えばいいのに。

で、今から梨食べます♪♪

お腹いっぱいなのに梨は食べたい。
食いしん坊復活しちゃったみたい(;゜0゜)