帰還 | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

無事に脱出してきました~~
外の空気は気持ちいい♪♪

水曜日に外来行く条件付きの退院だけど
しゃ~~ないか。

病院にはお兄ちゃんも来てくれて
お母さんを降ろして1回帰って、また迎えにきてくれたんだって。
病棟のエレベーターの前で待ってて、恥ずかしかったみたいで病室に来なかったらしいんだけど
S先生も一緒にエレベーターまで行ったから結局会うことに。
『妹がお世話になります』だって~~
嬉しいやら可笑しいやら(///ω///)♪

荷物持ちさせられてかわいそうだったけど
私の服装みて『服縮んだ?』だって
失礼しちゃう!


玄関に入ってリビングに向かおうとしたら
『シャワーしてパジャマになっちゃいなさい』だって。
リビングに立ち入ることも許されずシャワーしてパジャマになって、言われるがままベッドに。

テレビ、テレビ言ってたら
『うるさい』って言われちゃった。

お兄ちゃんが交渉してくれて、今はお父さんのベッドで録画してあったど根性ガエルみたり、お兄ちゃんが録画してくれたちびまる子ちゃんやサザエさんみたり。
まったりしてます。

1回寝ようかな。

ちなみにお昼は冷たいうどんを温かいめんつゆに入れて食べました。
5本くらいかな?
やくみのミョウガがおいしかった~~。
(自分用にミョウガ用意したのに娘に半分食べられてブー垂れ(# ̄З ̄)てたお母さん。大人になろうよ。なんて。(~O~;))

さぁ~~寝よっ。