おはようございます | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

くすぐったくて目が覚めたら
S先生が勝手に診察してました!!
(゜ロ゜ノ)ノ

『起きちゃった?』って聞いてきたけど

当たり前だろ!って感じ。

でも、顔見たらなんか安心した~~(*´ω`*)

昨日休みだったのに朝いるってはやくない?


ちなみに、8度1分までさがりました~~。

んで、朝イチに採血5本!!!!!Σ(×_×;)!

トレーにあったスピッツ5本見たときに『多い~~』って言ったら
『文句いうなら甲からやるよ』って脅してきたよ。
しかもニヤニヤ笑ってるし~~
超いじわる~~!

結局、左腕から採血したけど、終わったら頭撫でられて
チビッ子みたいじゃん。
恥ずかしいよ。

朝ごはんは食べれなかったけど、
お昼頑張る約束して許してもらいました。

9時半にお母さん来るみたいだからそれまでねちゃおっと。