無駄な抵抗? | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき家の電話がなって

着信みたら『病院』って出てたから見ないふりして
シカトしてみました!(;゜∇゜)

嫌な予感して出たくなかった……

ドキドキして勉強どころじゃなくて電話が鳴るたびに泣きそうだった。

3回鳴ったあとは電話こなくて、ホッとしていたら
S先生ったらお母さんのスマホに電話したらしく

買い物行ってたお母さんが、怒りながら帰ってきて
電話にでなかったこと叱られるわ

S先生から火曜日にテスト終わったら病院来るようにって言われた

って言われるわ、最悪です。

電話にでなかったこと無駄な抵抗でした。

病院行かなきゃって思うだけで疲れちゃう。

お母さんも自分の外来があるから火曜日は半休とっていたらしく
ちょうどよかったらしい。(私には、ちっともよくないけど)


混み具合によって私の診察に付き添えないようなら自分の外来キャンセルするみたい。
私が優先だって。
別に優先にしなくていいのに。

なんだろう。

お母さんの言葉に反発したくなる。

正しいこと言われてもムカつく。



夕飯食べて、11時まで頑張って寝ます。

ここまで来たら、なるようにしかならないね。

では、夕飯まで1時間ちょい頑張ります。