気分転換? | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

のんきに気分転換できる立場じゃないんだけどね(;゜0゜)

お爺ちゃんがディスカウントストアーにつれてってくれました。

学校帰りに制服着たまま寄り道しちゃいけないから、一度帰宅して着替えてから。

2時間もいなかったけど、お爺ちゃんの農具しまう棚や、キッチンのスポンジや洗剤、風呂場やトイレの洗剤、私のハンガー、私の部屋のすだれ、
私の新しいごみ箱、大きめなバスタオルをGETしちゃいました。

しばらく学校と家しか往復してなかったからいい気分転換になりました。

これから勉強します。



明日は病院なんだよね……

絶対疲れてるのバレるじゃん。

目の下にクマできてるし、点滴することなったらイヤだな。




目の下のクマってなんでクマって言うのかな?

⊂(^(工)^)⊃ クマって目の下に印ないよね?

パンダならなんとなくわかるけど……

『目の下にパンダ』も変だけどね……


あっ、遊んでないでやりましょ。

頑張ります……(多分(;゜∇゜))