おっ お兄ちゃ~~ん !!(゜ロ゜ノ)ノ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

7時から10時までお兄ちゃん先生と理科のお勉強(;゜∀゜)

『授業中何してたの?』って聞かれちゃいました( ̄□||||!!

それほどヤバイ状態(;゚∇゚)

横でお母さんが睨んでた~~~~( ̄□||||!!

お母さんの睨みに気づいたお兄ちゃん、

いえ、お兄様が

『でも、中学ん時の俺のクラスでもわからない奴いっぱいいたよ。』
ってナイスフォロー\(^o^)/

噴火する前にフォローしてくれたお陰で怒られずにすみました。

お兄ちゃん先生から宿題が。

教科書、何度も何度も読んでみな!
ってさ。

私の綺麗な理科の教科書♪(;゜∇゜)

4月からたいして汚れてない理科の教科書!Σ( ̄□ ̄;)


テスト終わるころには『優等生のいっぱいつかった教科書』に近づけるように頑張ります。


10時なのに頭が興奮して寝れそうもない。

テスト前でバイトの個人塾も忙しい(稼ぎ時)なのに私のために申し訳ないです。

出来の悪い妹で(~O~;)

明日から自習も頑張るよ。

平均点とれなきゃ殺されそうな睨み方だったから(;゜∀゜)

お兄ちゃん、よろしくねん。