しつこい!? | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

ご飯は彼女さんのオススメのフレンチレストラン♪

ランチセットのパスタ&ピラフ(両方合わせて1人前だよ。2人前食べてないよ 笑)
がめちゃめちゃおいしくて

今度、お母さんつれてきてあげよう!って思いました。

デザートにプリンがついてて、お兄ちゃんが糖分心配して「半分だけにしときな」って言ったけど完食しちゃった(;゜0゜)

で、ご飯の後に井の頭文化園に寄り道して、久しぶりに動物をみて、これからカラオケについていっちゃいます。

車に乗ってこれから出発です。
彼女さんはトイレいってます。
お兄ちゃんに「寝るなよ」って言われちゃった((( ̄へ ̄井)
子供扱いしないでもらいたいよ!

お兄ちゃんに「ついてきて迷惑だった?」って聞いたら
「ひとりで家に置いてくるより俺の気が楽だから」だってさ。

それはど~~いう意味?

信用されてないんかな?

あっ、彼女さん、戻ってきたので。
カラオケにむかいます♪