おやすみなさい | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

大好評で完食してくれました~~

うれし~~い(*^▽^)/★*☆♪

味噌汁は味噌だけ
サラダはドレッシング
麻婆茄子は麻婆茄子の素
1つも私が味付けしたものなかったんだけど。(;゜∀゜)

お皿洗いは3人でジャンケンして負けたお兄ちゃんがやりました(;゜0゜)

お母さんが買ってきた「餃子」は明日焼こうって言ってたのに
お兄ちゃんの「食いたい」の一言で
追加しちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
食べすぎ家族です( ̄□||||!!

今、シャワーあびて部屋にきました。
明日は病院なんだよな~~
最近ちょっと食べすぎてるからバレないかな?
採血の結果がこんなに気になるのはじめて。

S先生の機嫌が悪くなきゃいいけど。




そろそろ寝ます。

おやすみなさい。