極楽♪極楽♪ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

11時~12時半までひとりだったけど

お昼にお婆ちゃんか戻ってきて、
お昼に冷凍みかん食べようとしてたから断念して
お婆ちゃんがうどん茹でてくれて食べました。

で、1時半から再びお婆ちゃんは畑に…
再び自由の時間を満喫してます(*^▽^)/★*☆♪
3時のおやつは冷凍みかん♪♪
それも2個\(^o^)/

その前に畑にいるお爺ちゃんとお婆ちゃんにお茶を届けに行ってきました。
急須にお茶っ葉入れて湯呑みと一緒にお盆にのせてお湯入れた小さなポットとお煎餅の袋持ってテクテク道路歩いてたら
すれ違う人にガン見されちゃってはずかしかったな。
3分くらいで畑につくんだけど。

ふたりともビックリして、すごく喜んでくれて私まで嬉しかった~~♪♪
一緒にお煎餅食べて、片付けはお婆ちゃん任せて(笑)
帰ってきちゃいました。

コタツのスイッチ入れて、冷凍みかんと裂けるチーズ持ってきて、これからひとり宴会です(*^▽^)/★*☆♪

誰もいないってわくわくするね♪

テレビみながら問題集やってたらなかなかすすまない!Σ(×_×;)!

これから相棒再放送もあるし問題集なんてやってるヒマないや♪ 笑 (#^ー°)v