少し回復(///ω///)♪ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

午後は記憶にないくらい爆睡しちゃいました(|| ゜Д゜)

でも、おかげで頭痛も腹痛も嘘みたいに治り

まだ熱はあるけど周りが心配するほど辛くないので

テレビ見たりしてます(^o^;)

夕飯はお粥に逆戻り!Σ(×_×;)!

おかずは食べたくないけどお粥は半分食べて
放置していたら部屋に来た(苦手な)看護師さんに
「もういいの?」
「お昼食べてないからもうちょっと食べたら?」
って言われて、
「あと半分頑張れ」って食べるまで見張られてたから
しかたなく食べました(|| ゜Д゜)

しつこくて嫌になっちゃうよ。

ちなみに朝もお昼は食べてない(^_^;)
眠かったのと食べたくなくて起きあがらなかったから
お粥だったか見てもない。

多分、お粥だったんだろうけど………。

今日は殆ど寝てました。
寝ても寝ても眠い(´д⊂)‥

氷枕が気持ちよくて横になって頬っぺたに枕つけるとすっごく気持ちいい~~

氷ガリガリ食べたいけど、お腹痛かったからきっとくれないよね。
氷かき食べたいな~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1月に何言ってるんだろう私(;゜∀゜)