おいし(*^▽^)/★*☆♪ | manamanaのブログ

manamanaのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼は「うどん」でした~~

ちょっと柔らか目だったけど

めちゃめちゃおいしくて、余裕で完食(*^^*)

M先生が様子見にきたから「もっと食べれる」って言ったら

先生と看護師さんとお母さんに笑われちゃいました
(;゜∀゜)

今日はお風呂にも入ったし、気分いいですよ~~

熱はあるけど辛くないから余裕です♪

部屋の中なら自由に歩いてるし(笑)

午前中は車イスでトイレつれてかれたけど、
廊下も普通に歩けるから(看護師さんと一緒だけど)、
これからはトイレも徒歩でいいみたい。

S先生は今いないから完全に許可でたわけじゃないけど
M先生が話しといてくれるって。

なかなか話のわかる先生だ(←普段は文句ばっかり言いたくなるけど、今日は誉めちゃおっ)

暖かい汁もの飲みたいな。

バナナ食べたいな。

凍ったゼリー食べたいな。

なんて、食べたいものがドンドン浮かんできちゃう。

ちょっと前まではお粥すら身体が受け付けなくて、
栄養を点滴で補ってたなんて嘘みたい。

今ならいっぱい食べれそう。

なんだけど、先生の許可ないとダメージなんだけどね。

明日には普通の病室に移動するみたいなので、
やっとひとりぼっちから脱出です(*^▽^)/★*☆♪

同じくらいの年齢の子がいる部屋がいいな。

小さい子は夜泣きしたりするから……ね。

明日から、いくつか検査するみたいです。

嫌だけど検査しないと退院できないから頑張ります。

痛くなきゃいくつでも検査していいんだけどね~~(;゜∀゜)