うちの長女さん、本日お友達とUSJへ。
7時03分の電車に乗ると約束したらしい。

出ていったの7時01分…チーン


後2分で駅着いて切符買えるか!!!!ムキー


早くから起こし…やいやい言うても一向に急ぐ気配無し!ムキームキームキームキームキー


一人だけなら別にどうでもええけど…時間が決まっている、ましてや待ち合わせをしているとなれば相手を待たすより待つ方が当たり前だと常日頃から口酸っぱく言うてます。
目的地に10分前には到着。それくらい普通の事。

私がやいやい言うから娘…半ギレチーン
いやいや…おかしない?チーン

キレるのはお前ではなく、待たされる友達でしょう。



うるさいな!間に合うわ!💢って言うてたが



ぜ~んぜん間に合ってない!笑い泣き 
サイテーである。
時間にルーズな奴は私生活において全てルーズであると私は思っております。

そう

彼女の部屋は


汚部屋♥️


…誰に似たんだろゲロー