スパーフライデーと今日の晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

ソフトバンクさんの企画に本日も

 

母娘してのっかってみましたよ爆  笑

 

スーパーフライデーミスド¥250分げっつキャハハ☆ドーナツドーナツ!!

 

 

でも実はわたくし近々にゃんキュッパさんに乗り換え予定ですの。

 

そう、ソフトバンクさんのスーパーフライデー、

 

貰い逃げです爆  笑

 

ソフトバンクさん、今までありがとう~

 

さようなら~キャハハ☆キャハハ☆キャハハ☆

DSC_0813.JPG

 

 

 

晩御飯は、

 

鶏団子と餅餃子と野菜のお鍋

DSC_0816.JPG

 

 

大掃除、まだまだ残っている場所があるの、人差し指ニヤニヤ

 

でも今日ちょっと気乗りしなくて休憩です下げ

 

まあ、そんなこともあるさ~爆  笑

 

ってか、ついこの間もブログ上で吐いたこのセリフ…爆  笑

 

舌の根がちっとも乾きゃしない笑い泣き

 

さあ、明日は頑張んべ~~腕。

 

 

あ、でもね~

 

明日はクリスマス・イブじゃあございませんかーーキラキラキラキラキラキラ

 

呑んだくれ主婦は泡パーリー&炭水化物祭りの準備にGO!!

 

掃除なんてやってらんないわぁ~ニヤニヤ

 

 

 

それでは、皆様どうぞ はっぴぃ・めりぃ・Xmasでバイバイ

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート