巻いている二人と今日の晩御飯 | る美のおうちごはんと時々猫

る美のおうちごはんと時々猫

呑んだくれ主婦による日々の料理とおやつと猫の記録です
どうぞごゆるりと。。。

本格的に寒くなってきましたねゆきだるま

 

暖房入れていますが

 

お猫さんたちはそれでも寒いかな。

 

ここんとこ毎日二人(二匹)して

 

巻いていますうずまきうずまき

DSC_0810.JPG

 

くっついているとあったかいね~ブチネコ*

DSC_0811.JPG

 

 

さて、飼い主は今日は久しぶりの休日。

 

二度寝の朝からのスタートでした爆  笑

 

 

 

忙しくて手抜きご飯ばかりな最近でしたので

 

今日は和食を中心に健康的なものを

 

作ってみましたよ。

 

野菜もやっと価格が落ち着いてきたので

 

野菜もたくさんねグッド!

DSC_0822.JPG

 

鰤照り焼き

 

いんげん黒ごま和え

 

胡瓜とメンマの炒め

 

ベビーリーフとプチトマトと竹輪サラダ

 

 

 

 

それでは皆様明日はどうぞ素敵な土曜日にしてくださいませ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

きらハート本日も私のブログにお越しくださりありがとうございますきらハート